忍者ブログ

おやかたブログ

ほぼ歴史(戦国・三国志)とゲーム(真・三國無双シリーズ)。 同人要素も含まれますので、ご注意を!歴史考察なんかもできたら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌の既刊案内整理しました

実を言うと、GW中に無双系既刊の在庫を思い切って処分しました。
同人活動を始めたばかりの頃はオフセット印刷しかないし、かつ最小ロットが大きいのでどうしても残ってしまうのですが、かといって今、需要的にも自分的にも売るのは厳しい……ということでクローゼットの肥やしになっていたのですが、自治体の古紙回収には出せないような紙
(笑)を処分してくれるサービスがあるのを知って利用した次第です。

これに伴って、サイトの既刊案内を整理しました。
在庫無でも比較的新しいものは残しておりますが、今後はイベント売りするものを基本的に残していこうと考えてます。


拍手[0回]

PR

お題小説upしました 他

ほぼ1年ぶりのサイト更新です。
いろいろ新しいことを始めようかなと思いますが、その前に半端になっていることを片付けようと思います。
サイト小説とかサイト小説とか……


あと、リンクを少し整理しました。
更新がなくとも閲覧可能な状態なら残しておきますが、コンテンツもブログも閲覧不能で放置されている場合は連絡なくリンク解除しますので、ご了承くださいませ。

昨今はみなさん、サイトよりもSNSなんですね。
只今ツイッターのアカウントを取ろうかどうか(←始めるんじゃなくて/笑)迷い中。
だって、他人のつぶやきを見てるだけのような気がして……(汗)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
友(ゆう)
性別:
非公開
自己紹介:
無双趙雲と信長濃姫夫妻が好物

リンク:
信長濃姫夫妻を愛でるサイト
http://rekisikan.nobu-naga.net/index.html
無双別館
http://rekisikan.nobu-naga.net/musou/index.html

PIXIV ID:3122650

Twitter:



P R