忍者ブログ

おやかたブログ

ほぼ歴史(戦国・三国志)とゲーム(真・三國無双シリーズ)。 同人要素も含まれますので、ご注意を!歴史考察なんかもできたら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテおつかれさまでした!

18日はインテ&大阪観光でした。
始発の次でも大丈夫だろうとかなり?余裕こいて新幹線、地下鉄を乗り継いで会場へ到着。そしてサークル入場口へ……

窓口のおねえさん「パンフレットは、お持ちですか?」

………ん?でもまだ正午前……。疑問を抱えつつパンフレットを購入し、友人のスペースへ到着。疑問について尋ねてみると、

10時30分開始

ということが発覚。遅刻扱いだったんですね…;;ちゃんと調べよう、自分(笑)
スペースではしょうもないことばかり喋っていて、隣の方々にちょっと申し訳なかったかもしれません;;……聞いていなかったと思いますが。
でも、それは公式がいけないのだと思います。
だって力を入れる所と抜く所が間違っているのが悪い……(笑)

あと、内輪で盛り上がったのが、差し入れのお菓子。
みんなして口の水分が奪われるものばかりを差し入れたのと、あとは
小倉プリッツの食べ方
でしょうか。プリッツ部分とあんこの部分が分かれているのですが、食べ方の難易度が2つあって、難易度の高い方が


あんこを2本のプリッツでサンドする

するというものでした。
…たしかに、ふつうのプリッツよりも多少平らになってはいるけれど、ちょっと無理あるって!!
それに気付いたのか、小分けのパッケージでは難易度の低い方しか載っていなかったのも、ちょっとツボでした。

大阪観光は次回の記事にて……

※小倉ポッキーは間違いでした。訂正いたします。


拍手[0回]

PR

スペースNO.(委託)のおしらせ

18日のスパコミ(インテックス大阪)でのスペースNO.(委託)のおしらせです。

5号館チ15b

です。よろしくお願いします。

拍手[0回]

スパコミに委託させてもらうことになりました!

久しぶりの更新です;;
8/18のスパコミ(インテックス大阪)にて友人のスペースで委託してもらえることになりました!
スペースNO.が判明しましたら、追ってお知らせいたします。
委託予定は以下の2冊です。

■『となりの馬超くん!』
■『ヴァモーキのヨメ探し』(再版します。)

ちなみに、当日の正午までには本人も会場に現れる予定です。
友人のスペースに到着し次第、『PV版 ヴァモーキのヨメ探し 弐』を上映しますので、よろしくお願いします。

※続きの記事は削除しました


拍手[0回]

謹言14まであとわずか;;

先月の交地お疲れ様でした~と言う間もなく、次の日曜は謹言ですね。
創作で

こ30

です。PSP忘れなかったら、ヴァモーキのヨメ探し弐PV流します(笑)
よろしくお願いします。

拍手[0回]

PV完成しました!

前の記事で書いた『PV版ヴァモーキのヨメ探し 弐』完成しました!
全部で12~3分あるので、見たい動画だけを選んで見たいただくことも可能です。
ご覧になった方には、冬コミ限定の馬+趙布教本をお配りします。
あと、前作をお持ちでない方には、前作もお配りしたいと考えております。
ただ、いずれも小数部なので、なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。

あと、動画についてもPSPの電池が切れるまでとさせていただきますので、よろしくお願いします。


『PV版ヴァモーキのヨメ探し 弐』ラインナップ

①ヴァモーキ、ヨメをなくす
②ヨメ探し協力者、現る
③ヨメ候補 批評会
④懐古 ヴァモーキ その壱
⑤懐古 ヴァモーキ その弐
⑥俺の嫁、発見
⑦結婚式…?
⑧おまけ

※それぞれの再生時間については、交地当日のスペース(か06)でご確認願います※

動画作成にあたって、昨年のゲーム大会をネタにしていいですか?と許可をもらったので、全部盛り込んだら、ゲーム大会まとめ的な動画に……;;

拍手[0回]

プロフィール

HN:
友(ゆう)
性別:
非公開
自己紹介:
無双趙雲と信長濃姫夫妻が好物

リンク:
信長濃姫夫妻を愛でるサイト
http://rekisikan.nobu-naga.net/index.html
無双別館
http://rekisikan.nobu-naga.net/musou/index.html

PIXIV ID:3122650

Twitter:



P R